笹飾り/コーヒーゼリー作り
2026.06.26
七夕の飾りをしましょう!
今年も笹を採ってきたよ!
飾りつけをしましょう!
願い事もたくさん!
6月後半に
コーヒーゼリーをつくったよ
ゼラチンを温めて
ペットボトルに戻して
シェイク!シェイク!
冷蔵庫で堅めて出来上がり!
アイスもトッピングして
いただきます!
カテゴリ

2026.06.26
七夕の飾りをしましょう!
今年も笹を採ってきたよ!
飾りつけをしましょう!
願い事もたくさん!
6月後半に
コーヒーゼリーをつくったよ
ゼラチンを温めて
ペットボトルに戻して
シェイク!シェイク!
冷蔵庫で堅めて出来上がり!
アイスもトッピングして
いただきます!