春季外出支援PartⅢ
2026.06.19
春季外出支援の続編です。(^_-)-☆
今回皆様はどこに外出されたのでしょうか‼
やっぱりお買い物が大好きです♡
女性利用者様人気の多気クリスタルタウンにお出かけしました‼
続いて王道の寿がきやラーメン🍜にミスタードーナツを添えて♡
アドバンスモールでのお食事とお買い物も人気の外出先です‼
ガストでデザートとピザを食べてきました。(≧▽≦)
女性は甘いものが大好き❤アイスとチョコソースがとっても美味しそうですね。(^_-)-☆
ココスでお食事の後、ショッピングを楽しみました。(*^-^*)
ハンバーグに目玉焼きエビフライも見えます。夢のトリプルコンボや~(≧▽≦)
男性利用者様人気の回転寿司‼
目の前には…イカ!イカ!そしてイカ‼イカが大好きなんですね❤
焼肉はやっぱり欠かせません!
スタミナを付けてリハビリ頑張るぞー!(^_-)-☆
まだまだ続きます!次回もお楽しみに(*^-^*)
カテゴリ











