🌸春季外出支援🌸 🐈猫カフェ🐈
2026.06.02
春季外出支援、第三弾は、大の猫好きのI様、どちらかというと犬好きだけど動物が好きなE様と一緒に猫カフェに行ってきました🐈
I様は、以前にも猫を飼っていたとのことですが、しばらくは猫と触れ合う機会がなかった為、とても喜ばれ、「かわいいなー」「いいこやなー」と楽しまれました🥰
どの猫ちゃんも大人しく、こちらが静かにしているとそっと寄り添ってくれる仕草にとても癒されます😍😍
お昼は、お肉が食べたい!との要望に応え、飲食店「感動の肉と米」へ🥩🍚
リーズナブルな価格でしたがとてもおいしかったです👍
帰路、ファッションセンターしまむらで買い物!暑くなってきたので帽子と夏服を購入されました👚
まだ寄り道🚗海が観たい🌊
まだまだ寄り道🚗ヤギが観たい🐐🐐
動物と自然にふれあい🤗楽しい時間でした~🥰
カテゴリ

















