🌸春季外出支援🌸 ご友人との面会🤗
2026.05.24
ご友人に会いたいとのN様の希望で外出支援に行ってきました😊
待ち合わせ場所はイオン明和ショッピングモールのスターバックス☕
1時間程の面会では、話が弾み楽しい時間を過ごされたとの事♪
別れ際には固く握手を交わされ感無量のご様子でした☘️
お二人の関係の深さが感じられ、胸が熱くなりました(^^♪
昼食はイタ飯🍕
安い!早い!美味しい!の三拍子揃ったサイゼリヤ👏
イカ墨パスタとビーフステーキ🍴
スイーツではなく…たこ焼きは別腹😁
帰りの車中に、ご友人との昔のエピソードも聞かせて
頂き、良き一日を過ごされたご様子でした✨
限られた時間の中ではありますが、入居者様の希望に
添える外出支援が行えるように頑張ります😊
カテゴリ










