🌸春季外出支援🌸 ~鳥羽へ電車でGO!🚃~
2026.05.21
春の外出支援、第一弾に行ってきました😊
今回は、あまり乗る機会がない電車を使って宇治山田駅から鳥羽へ🚃✨
楽しい旅の始まり~✨ワクワク😆
駅員さんにスロープを設置して頂き、いざ乗車!
「電車に乗るの初めて!」とずっと楽しみにしてみえたO様、
いい笑顔です🤗
T様、H様も何十年ぶり(?)とのこと。
車窓からの景色を楽しみ、15分程で鳥羽に到着🚃
まずは腹ごしらえ😊皆さん楽しみにされていた昼食です🍴
昼食のあとは散策👍天気にも恵まれとてもきれいな空と海を見ることができ、
気持ちよかったです🌞
最高~~😆✨
暑かったのでソフトクリームが一段と美味しい~😊🍦
記念に…🤗
楽しい時間はあっという間…
お土産は赤福がいい!と3名の意見が見事に一致し、帰ってから
美味しくいただきました🥰
今回の外出も皆さん楽しまれ、職員にとっても良い経験になりました✨
前回に引き続き、ボランティアで参加してくださったH様😊
ありがとうございました🙂↕️
カテゴリ






















