春季外出支援PARTⅡ✌
2026.05.21
春季外出支援続編です。(^^)/
みんな大好きスガキヤでラーメン🍜
お馴染みのまぜご飯が美味しいんですよね~❤
食後のソフトクリームは欠かせません‼🍦(^^♪
中部台運動公園に来ました。
あいにく曇り空からの雨で散策出来ませんでしたが、帰りにプリンを購入しとても喜んでみえました。(^^♪
りんてらすに遊びに行ってきました。(^^)/
お友達と会えてとても楽しんでおられました。(*^-^*)
春季外出支援まだまだ続きます。お楽しみに。(^_-)-☆
カテゴリ







