創立記念祭🎊
2026.05.14
創立記念祭🎊
4月27日第22回創立記念行事が開催されました。(^^)/
今年も利用者様の笑顔あふれる、楽しいひと時となりました。(^^♪
施設長の挨拶の後、スライドショーの始まりです。(^^)/
沢山の思い出が詰まった素敵なスライドショーでした。(*^-^*)
続きまして、美味しい祝い膳の昼食タイムです。
美味しい食事に笑顔がこぼれます。(*^-^*)
午後からは、そら様による演奏会です。♪
迫力のある音色と歌声でとても素敵なライブ演奏となりました。♬
そらの皆様有難うございました。(^^)/
そしてお待ちかね、おやつの時間です。❣
今回のおやつは、甲子軒のプリンです。🍮
ホイップとカラメルの相性抜群❣
是非一度食べてみてください。(*^-^*)
利用者様のたくさんの笑顔に支えられながら、創立22周年を迎えることが出来ました。
これからも安心して楽しく過ごしていただけるよう、日々の支援を大切にしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。(^^)/
カテゴリ











