ページトップ

山と川の自然、松阪市飯南町
障がい者支援事業 社会福祉法人 三央会お問い合わせはこちら

6月

2022.06.21

松阪あゆみ特別支援学校・度会特別支援学校の実習生さんお疲れ様でした。

将来の就職先とし当事業所も選択肢の一つのなれば嬉しく思います。

点つなぎも上手にしてくれてます。ハナマル満点!


ー----------------------------------


りんてらすをご利用の皆様、いつもありがとうございます。


「災害のそなえとし今できることをしよう」と

家族様‐ご協力いただきありがとうございます。


事業所においても、「もしも!?」にそなえます。


非常食・水・飲料水などの備品確認を全職員でおこないました。

送迎対応が困難で一時避難が必要な場合(目安2日程度)で備えとしています。



ー--------------------------------


【雨天時の送迎時】


玄関前のスロープ下の水はけが悪く送迎時に不便がありました…


雨天時(大雨の際)は簡易式のスロープを準備させていただきました。


使用方法を確認しスロープ昇降が安全にできるよう確認させていただきました。




生活介護事業利用は現在‐片道30分圏内で対応しています。

ご希望の送迎時間は対応できる範囲内で時間調整させていただいていますので

事業所へお気軽にご相談ください。 よろしくお願い致します。






カテゴリ

もどる