ページトップ

山と川の自然、松阪市飯南町
障がい者支援事業 社会福祉法人 三央会お問い合わせはこちら

今週は

2022.03.25


3月の職員会議で

地震がきたらどうするか‥‥というテーマで事前アンケートをとり、

災害での今後の備えとは・・・。皆真剣に意見を出し合いました。

今後も話す機会を持ち、大地震が来た場合…(もしもの備え)再度準備していきたいものですね。



ー--------------------------------

●りんてらすの日常●


スヌーズレンの部屋のレイアウト変更をしています。まずは壁紙から……

3Dシールを貼りました。手で触って楽しむこともできます。

利用者様に保護シール剥ぎを手伝っていただきました。


3D蝶々も飛ばしてみました。光の反射で綺麗に映ります


行事などで活用できる空間作りをしていきたいです。

職員・利用者様、良い案あればまた教えてください。


ー---------------------------------

今週は

就労支援継続B型 お菓子工房Mさんが

飯南方面に営業にこられていたので、りんてらすにも遊びにきていただきました。



種類も多くて選べて、お味もとても美味しいです。

利用者様へは15:00のおやつ提供としました(^^♪

ご来所ありがとうございました😊


ー---------------------------------



【社会福祉法人 まつさか福祉会様】←リンクはこちらクリック





カテゴリ

もどる